2008年12月11日木曜日

ネネムちゃんのコタツ!

白母猫と5匹の子猫の時の
白子猫のイヴ改め「ネネムちゃん」です。

お気に入りの猫用コタツの画像を頂きました。
中は勿論、上に乗っても暖かく
乗ったり入ったり、暑くなってくると
上の画像の様に、はみ出したりするそうです。
今度は、スダチでも載せ、みかんに見立てて
写真撮ってみて下さるとか…(^○^)


ママが買ってくれた
わたしの専用コタツ!

               imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月11日 20:03

    ォオー!!(゚д゚屮)屮 うちの胡蝶が独占状態のコタツと同じではありませんかw
    お兄ちゃん猫の迦陵は、なかなか中に入れさせてもらってません^^;
    なかなか居心地がいいらしい見たいで、コタツの中にたくさん玩具集めていますw
    玩具箱の中身が少ないと、大抵この中w
    猫はコタツで丸くなる~と言いますが、うちの猫達はのびてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  2. そうそう、前に伺ってました。
    猫のコタツって?
    どんなのかなぁと思ってたら
    ネネムちゃんところから画像が送られて
    胡蝶ちゃん独占も
    「これかぁ〜!」って(^_^)

    我が家は大型犬が
    人用コタツを独占してます(^_^;)
    imoko

    返信削除