2008年12月17日水曜日

カチューシャちゃん。

この子は確か初登場?
カチューシャちゃんです。


多頭飼いの崩壊の12匹の中で
すぐにお家に迎えて頂いた幸運な女の子。
一番にと言えば…
カチューシャちゃんは
お喋りイチバン。

お客さんにも、人見知りはなくて
すぐに甘えちゃってお話するの。
寒くなって来て
毎晩パパと一緒に休んでいます。

お喋りさんは、しっかりと
娘の「こつぶ」に受け継がれています。

どっちがお喋り?と元飼い主に訊ねたら
こつぶちゃんは「わたしと遊んで〜」と
訴えてお喋り。
かちゅちゃんは「お外に遊びに行きたい〜」と
訴えてるんだって言ってたけど…

今お家で良く仕事をしているパパと一緒。
きっとお外〜でなくて、
パパに「遊んで〜」って言ってるのじゃないかなっと。

…って、あなたのことよ!>かちゅ
                 imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月18日 23:17

    カチューシャちゃん、始めまして^^
    なんかすごく綺麗な色合いのニャンコさんですね^^
    お顔も細くて、美猫さん(〃∇〃) ぽっ

    おしゃべり猫さんって、ほんと賑やかな中に、楽しさとうれしさくれますよね^^

    体いっぱいで「わたちに構って!」って感じが、すごく可愛いんですよねw

    元気に育ってる様子^^ たくさん食べて、たくさん寝て、お父さんにたくさん甘えてね^^

    返信削除