2008年12月28日日曜日

ビターくん柄が出て来た。

ビターくんのママが
「やっと写メ撮れました〜。」って
ヤンチャに走り回るので
寝起きを狙ったみたいです。

白い色が出て来て
柄が変わって来ています。
成長すると色々楽しみがありますね。

お顔が少年ぽく、しっかりしたけど…
ますます甘えっ子なのだそうです。

お子さん達と戯れた後
どこかへ行こうとするお子さんに
待って〜!と
後ろから飛びかかったり…。

ちょっとの留守なのに
帰って来たら、抱っこしてあげるまで
「みゃ〜みゃ〜…」と
呼び続けて、ついて来るんですって(^_^;)

大変だけど…
それ以上に可愛い!…らしいです。(^^)
ご家族みんなで
ビターくん大事にしてもらっています。
みなさん、ありがとう(^-^)/ imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月28日 20:21

    ビターくん、不思議な柄になってきてますね^^
    背中も白のキジ模様になってきてるのかな?
    子猫の写真って撮るの大変ですよね^^;
    うちの迦陵も胡蝶も不妊手術前までは、なかなか写真撮れませんでした^^;
    子猫はデジカメの電源入れたときの音や、近づく音にすごく敏感ですよねぇ。 寝てるときや、寝起きの寝ぼすけの時しかなかなかね^^;
    これから、どんどん写真増えていくのかな?
    柄の変化とあわせて、たくさんの楽しみが増えるんでしょうね^^
    たくさん甘えて、たくさん可愛がってもらって、たくさん写真撮ってもらってね、ビターくん(b´∀`)

    P.S.
    寝ぼすけで・・・ うちの胡蝶、今日いつも日向ぼっこに使っているピクニックチェアから起き出した瞬間・・・「ゴン!」って音がw
    寝ぼけて、窓ガラスにダイブ!!
    「頭がいたいのぉ~~」って顔しながら、寝ぼけ顔でそばに来る胡蝶。
    思いっきり笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  2. ビターくんは
    ビターチョコレートの色目から
    変わって行っちゃうのかなぁ〜。

    シャム系統の色の子だと
    思っても見ない色が出て来ますよね。
    暖かい場所は色がつかないから
    お母さんのお腹の中では白かったけど
    成長と共にかなりの色がついて
    模様になったり…。

    アクアも随分ベージュが濃くなりました。
    そのうち茶トラになるよ!って
    そんな訳ないか。
    *.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

    迦陵・胡蝶パパは
    胡蝶ちゃんに笑いを貰っていますね。
    それだけ注意を向けてるってことでしょうね。

    返信削除