2009年1月11日日曜日

ネネムちゃんのお母さん。

「ゆきんことみつき」のアップをご覧になって
ネネムちゃんのママからメールを頂きました。

猫の写真にセリフをつけたのは時々みかけますが
これは傑作ですね(^O^)
ネネムちゃんなら
「お母さん、ネネムとお母さんは、丸顔がよく似た
 仲良し親子だよね、でも時々、夢にでてくる、 
 もっとスリムで美人で真っ白なひとは誰かなあ?」
 って感じでしょうか(^_^;)。

(-^〇^-) ふふっ
自称丸顔のネネムママとはお会いした事がありませんから
ネネムちゃんと似てるのかどうなのか?解りませんけどね。

でもネネムちゃんの夢の中に、ネネムちゃんを産んだ
お母さん猫が出て来てたら…と思うと…(^_^)

ネネムちゃんのお母さんの白猫さんは
今は「ハピィちゃん」となって
先住猫さん2匹と仲良く暮していますよ。

とても恐がりの猫さんだったので、家の方には未だ
べたべたには甘えませんが
ゆっくり長い目で可愛がって行きます、と
仰って頂いています。(^-^)/
ネネムちゃん、ロイくん、みかんちょ!
琴ちゃん&茶々ちゃん、安心してね〜。

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年1月13日 23:44

    ネネムママ猫さんは、たくさんの子猫の面倒見てくれていたのですね^^
    先住猫さんとも仲良く丸くなってるところは、とても微笑ましいです♪
    親子でみんな仲良く暖かいそれぞれのご家庭で暮らせて、ほんとによかった^^

    うちの迦陵や胡蝶は、どんな夢みてるのかな・・・
    そんな事考えると、寝てる姿も楽しくなってきますよね^^

    返信削除