2009年1月29日木曜日

手術着でも可愛い〜>琴&茶々

昨年9月20日に正式譲渡した
琴ちゃん茶々ちゃん。
体重が2kgになったので
一昨日と昨日に分けて不妊手術をされた
報告を頂きました。

ちょっ〜と振り返ると
も少し前
こんな風に発見された母子でした。

今ではそれぞれ個性の出て来た
琴ちゃんと茶々ちゃんを囲んで
家族はいつもにっこりだそうです。

お嬢ちゃんたち
たとえ手術着でも可愛いでしょ〜。
1枚目がロゼ改め琴ちゃん。


2枚目がネック改め茶々ちゃん。


仔猫の時に頂いた画像も並べてみましょう。
「どこでも寝ちゃう琴ちゃん」だそうですが…
変わってないですねぇ。



ネネムちゃん、ロイくん
みかんちょ!くん…じゃなくてミカエルくん
似てるかなぁ?

*ブログリンクのところにある
 「Jタカのいろいろ日記」に
 琴ちゃん茶々ちゃんのことが時々紹介されています。
 ちょっとカテゴリー「ペット」のところ
 のぞいてみましょうか。(o^∇^o)ノ

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年1月29日 23:40

    琴&茶々、お疲れ様^^
    日帰り入院とはいえ、知らないところで痛いことされて、麻酔で満足に動けなくて・・・
    大変だったろうね^^;
    でも、これから元気に暮らしていくには、大切なことなんだよ。
    しばらくしたら、また病院で抜糸が待ってるし、3~4日はお薬大変だろうけど、お父さんがしっかり見てくれているからね^^

    そっか、ネネムちゃん・ロイちゃん・ミカエル君のご兄弟なのか^^
    どの子も、だんだんと特長出てきていますよね♪

    家族に恵まれた子達、そしてこれからご家族を見つけられる子達。みんなに暖かな春を迎えられますように^^

    返信削除