2009年1月23日金曜日

はな子ちゃん、ちび太くんと仲良く=^∇^*=♪

はな子ちゃんのパパ&ママから写真が届きました。
素敵な、はち割れさんでしょ!

シッポの先が白いのも、チャームポイント!


先住猫さんのチビ太くんも黒白のお揃い!
こんなに仲良くおねんねしてる姿を見られて
感激です。(o^∇^o)ノ

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

はな子ちゃんは
子どもがたくさん遊んでいる児童公園に
兄妹と一緒に捨てられました。

あとで事情を聴いたら…
「あれ?仔猫だね。ボク2匹だけしか駄目だ!」
「じゃ、ボクも1匹…」と、少しずつ減って来たらしい。

ある早朝、サッカーしてる小5のお兄ちゃんが
「ちっちゃ〜。
 あっ!ボランティアのおばちゃんとこ連れていこ!」

 imoko宅、今から朝ご飯という所にピンポーン!
ゆずちゃんを見付けて来た舞香ちゃんの
弟が立っていました。

その時は360gで片手に乗る様な大きさ。
他に連れ帰られた兄妹たちも、ちゃんと育つのか心配。
拾って来た男の子に行き先を尋ねて情報収集し
保護者さんに
「家でキチッとお世話が出来ているか」を確認したり。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

我が家には、アメショーママちゃんとエミュウちゃん
ゆずちゃんが居て、一緒に遊びながら
ママちゃんに育ててもらいました。

カゴに居るのはエミュウちゃん

これは、ゆずちゃんと一緒に遊んでいます。

ママちゃんの毛玉で遊ぶのが一番のお気に入り!
はな子ちゃんは、ママちゃんの毛玉と一緒にお嫁入り。
こんな風に過ごした、はな子ちゃんです。

今とても幸せそう!ありがとうございます。
               imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年1月23日 22:06

    お互い、八割れ・白黒パンダ柄でほんとの兄弟みたいですね^^
    こんな寝姿見せ付けられたら、とてもそこから離れられませんよぉww
    いろんなチビニャンコと遊んで、暖かいおうちで、お兄ちゃんと仲良く暮らせて・・・よかったねぇ、はな子ちゃん♪
    これからも、たくさんたくさんお兄ちゃんとご家族に甘えて、ゆったり暮らすんだよ^^

    返信削除
  2. はな子ちゃんは
    保護中、元気に走り回るけど
    体重が増えない日が続き
    心配させられた子です。

    公園でなかなか選ばれず
    外で数日過ごした事などから
    抵抗力が落ちていたのではないでしょうか。

    途中、嘔吐もあり下痢もあり
    コクシジウムもあり…この時期に保護した
    子猫がみんなコクシジウム持ってたので
    隔離することなく同時に駆虫をしたので
    遊び相手があったのは幸運だったかも。

    受入れて頂いても最初は「大きくならない」と
    ご心配をされてました。
    でも、今は立派に3kgになっているらしく
    おなかもぽよぽよして来たようで
    少々脂肪を落とさないと行けないと。(^_^;)

    普通に大きくなって
    元気に育って、良かった良かった。
    無事に不妊不術を終えたご報告もあり
    ほっと安心です。

    返信削除