2009年1月2日金曜日

サスケくんの里帰り(^^)

昨年3月に警察署から引き上げをした
フォックステリアのサスケくん。
昨年4月末に大阪府の箕面に
新築のお家に迎えて頂きました。

お見合いをしてから受入までひと月
サスケに慣れる為に
家族で足を運んで下さって
公園へ散歩の練習をして下さいました。

このお正月、車酔いのキツいサスケくんは
留守番なので、★あにまるライフ豊中★に
一時里帰り中。
代表宅の家の中で、お利口して甘えているみたいです。

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年1月3日 21:58

    サスケ君っていうですね^^
    なかなか特徴あるお顔w すみません^^;犬の種類に関して、あまり知識ないもんで^^;

    一時お里帰りといえ、お利巧にしてるなんて、うらやましいです^^
    うちの子達だと、どっかに隠れて出てこなさそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ご家族帰ってきたら、お里帰りの分 たくさん甘えさせてもらうんだよ^^

    返信削除
  2. 猫さんは…
    お里帰り駄目ですねえ。

    メンバー宅に1匹里帰りしてる
    縞三毛ちゃんがいるのですけど
    どうしてるかなぁ?

    前に生まれた翌日から
    授乳して世話した子猫ちゃんが
    半年経って、うちに預かった事ありますけど
    全くワタシの事覚えてないみたいでした。
    ただ、猫さん部屋は多分覚えていて
    すごくくつろいでいましたけど(^_^;)

    返信削除