2009年1月3日土曜日

ゆきんことみつき/その1

今ricoさん家にいるアクアとひ〜ちゃんを見るたびに
アクアの色目と、ちょっと天然なところ
ひ〜ちゃんの猫らしい野性的なところ…私には
どうしても思い浮かべてしまう、別の2匹がいます。

「ゆきんこ」と「みつきちゃん」
そのお家のママは近況のお知らせの時に
必ず画像の2匹に絶妙なおしゃべりを
つけてくれるんです。

メールを頂いては、私は大笑いしたり
可愛いくてクスクス…そして
画像を携帯サイズに小さくして
保護してたricoさんに送るのでした。

いつも私たちだけでは勿体ないなぁ〜って
早くWebの上で公開されたら良いのになって
思っていたのですが、ママお忙しい方なので
HPでの公開も、急かしても難しい…(^○^)。
次のメールをブログに下さいってお願いをしました。

「ゆきんこ」と「みつきちゃん」のママのメールから部分引用
画像が5枚までしかアップできない為、2つに分けました。
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

うちのみつきちゃん、ゆきんこは、外の寒さもなんのその、こたつの中で毎日ゴロゴロしています。


寝起きのみつき。”おかーさん、もう朝.....?” ”え〜っと夕方ですけど.......”



真剣な顔のゆきんこ。”おかーさん、ボクはホントにおかーさんの子なの??” ”え〜〜っと、生んだ訳ではナイです、たしかに。”


”が〜〜ん。やっぱり、やっぱりそーだったのか.....”



その2につづく…
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年1月3日 22:02

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ みつきちゃんの寝ぼけ顔サイコーです!!
    ゆきんこちゃんも、うっすらトラ柄がでた青い目の綺麗な子。
    お母さんのコメントと合わせて、楽しませていただきました^^

    きっと毎日笑顔の絶えないご家庭なのでしょうね^^
    こんな楽しい画像とコメントを独り占めのimokoさんずるい!!
    もっとみんなの事見せてあげてくださいましw

    返信削除
  2. (-^〇^-) ハハハハ
    imokoさんずるい、ずるい!

    送り出した子の可愛い姿を見られるのだけが
    ご褒美だもんね。
    そして、迎えて下さったご家族が
    例えば初めて猫や犬に触れ発見があったとか
    共に暮して素敵な時間を持てたとか…
    そんな事を聴かせて下さるのが楽しみ。

    それがなければ
    やってらんない…です。(⌒▽⌒)

    返信削除