2009年3月1日日曜日

祝!一周年。>べんべん

今日は、べんべんのお雛様を飾って下さってます。
(._.?) ン?
本当は、お姉ちゃんの、でしょうけどね。

べんべんは2008年元旦生まれ
同じく3月1日にご家族を得て
昨年は初節句をして下さいました。
同じ様にお雛様の前で、記念撮影。(^^)

今日は17kgになったべんべんを
お父さんが抱っこです。


べんべんの名前は「内弁慶のベンちゃん」
賢くて、凛々し可愛いハンサムガールです。
私はチョコシェパードと呼んでいます。(*^.^*)

このべんちゃんも
マミィ改めココちゃんが育ててくれた仔犬ちゃん
みんなが、いろんなところで
幸せに過ごしてるのは
ココちゃんのおかげです。



1年前のベンベンとココちゃんの娘ハウル。

              imoko

3 件のコメント:

  1. ヨーゼママ2009年3月1日 22:36

    ほんとうに大切な命のために…繋がる縁…
    今までも…これからも…(*^_^*)

    返信削除
  2. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月1日 23:49

    ベンベンちゃん、凛々しくなって^^
    初節句をお雛様でいわってもらって幸せ者ですね^^
    こんなに大きくなっても、まだ17Kgなのか・・・
    ヨーゼフがどんだけ大きい子か、思わずププッ ( ̄m ̄*)
    改めて、この頃の卒業生のワンコの写真見ていると、ココって偉大なワンだったんだなって解かりますね^^
    繋がる命のバトン。ココ、たくさんの子達が幸せになってるよぉ^^

    返信削除
  3. 本当にココちゃんは
    たくさんの子どもを育てて来ましたね。

    子どもだけではなく
    四条畷保健所分室から来たCoo(クー)ちゃんも
    ココちゃんが大好きでした。

    母犬と言えば忘れてはならないのが
    ソノンちゃん。
    そのお話は、またの機会に…。

    返信削除