2009年3月3日火曜日

カンちゅん、眉毛描かれる?!


部屋に慣れて来たカンちゅん。
イタズラが開花!
じゅうたんに穴をあけるわ
寝てるお兄ちゃんの指にかみつくわ
しまいにはお兄ちゃんのお布団に
ウンチのおみやげを(^_^;)

お兄ちゃん
「次 俺の布団でウンコしたら
 眉毛を描いてやる」と
 密かに思ったり…
 …と、密かになのに、私がここで暴露。

でも、1番好きなお兄ちゃんにはシッポふりふり
他の家族には、まだ隠れるカンちゅんだそうです。

                 imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月3日 21:27

    悪戯開花ってことは、かなりお気に入りの場所だぁってことなんでしょうね^^
    写真見ても、のび~っとしててリラックスそのものw
    しかも、兄弟?犬まで鎮座してるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    大好きなお兄ちゃん出来て、よかったね^^
    安心して隣に居れるって事が、子犬のときは大事かも。
    大きくなってくれば、回りの人も僕のこと大切に思ってくれてるんだって気づくはず^^
    少しづつでいいから、みんなとたくさんコミュニケーションとって、たくさん遊んでもらうんだよ^^
    でも、ウンチのお土産は止めないとねw

    返信削除
  2. 昨日から「鳴き!」
    始まったそうです。

    犬本来の習性で、巣穴に母のいない時は
    じっと身を潜めている…。
    そんな姿の残っていた3兄妹でした。

    ★あにまるライフ豊中★に引き取ってからも
    一日目は食餌はとらず、人間を棚の隙間から
    眺めていた子たちです。

    鳴きが始まったってことは
    逆にお兄ちゃんが好きになって
    安心して要求が出て来たのかも知れません。

    返信削除