2009年3月25日水曜日

トクちゃんは今。=^∇^*=♪

保護中、少々お鼻がずるずると言ってたままに
3月9日に新しい環境へ。

こちらでは、吸引とインターフェロン点鼻を中心に
トクちゃんの体力が付くのを待っていましたが

トクちゃんのお宅では、
まず積極的に菌をなくす策にでようと
掛かり付けの獣医さんの判断を頂き

またトクちゃんのお母さんが栄養や
免疫を上げるためにヤギミルクを
取り寄せて与えて下さったり
いろいろの心配りをして頂いて
お鼻のずるずるは
今ではす〜す〜となったそう。
良かったねぇ。




最初のうち、少し遊びも控えめにして、
体力の回復を見てもらっていましたが

このごろは先住のミコちゃんと
追いかけっこさせてもらってます。

トクちゃんは、少し
ミコちゃんに負けあげてるそうで
お母さん
「トクちゃんはフェミニストです」って

仲良しお姉ちゃんと遊べるトクちゃん
楽しい毎日でしょうね。
              imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月26日 22:50

    トクちゃん、大切にしてもらっているんだねぇ^^
    お薬大変だろうけど、お父さん・お母さんはもっといろいろと考えて、トクちゃんの事思ってくれているんだよ♪
    免疫力上げるために、ヤギさんのミルクまで取り寄せてもらえるなんて、幸せ者なんだぞぉ。
    先住猫さんのミコちゃんとも追いかけっこしてるんですね^^
    走り回って筋力つけることも、免疫力高めることにもなるからね。・・・って、もともとトクちゃん遊び好きだっけw
    本当に大切に育ててもらって良かったね、トクちゃん♪

    返信削除