2009年3月11日水曜日

2回目ワクチン。>なっちゃん改め「コロちゃん」


コロちゃん前回は便の中に虫卵が検出されて
今日、再度検便。
もう大丈夫という事でワクチンを受けました。

来週には、シャンプーもお散歩も解禁です。
楽しみですねぇ。((o(^-^)o))ワクワク

回虫もすっかり居なくなったことだし
これから、どんどん大きくなりそう。
ママ曰く「コロは内弁慶ですよ〜。」って

昨日の朝はちょっとしたハプニングが!
サークル内の排泄のお掃除をと思って
コロちゃんサークルから出し
目を離した一瞬!

末のお嬢ちゃんが
「ギャーっ!」
コロちゃんのウンチを
踏んで転んで…ウンチまみれ…。
・°°・(*>_<*)・°°・。

そのウンチが上のお嬢ちゃんの
アタマとお顔に飛んじゃった!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そんな騒ぎもあったけど
コロちゃん賢くオシッコは
どこにあってもシートに完璧にできるって。

でもクサ〜いウンチは
自分のサークルの中のトイレには
したくない〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃…と
鳴き喚くらしいです(´m`)

              imoko

*コロちゃん13日で
 正式譲渡になりました。

2 件のコメント:

  1. ヨーゼママ2009年3月11日 23:03

    コロちゃんお腹もすっきりで
    これから大きくなるんだよー

    (*^_^*)家族みんなが笑顔でいられる
    幸せなことですねーもっともっと幸せになぁれぇ~

    返信削除
  2. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月12日 21:28

    コロちゃん、いよいよお散歩デビューですねぇ^^
    お外はこれから暖かくなる時期。いろいろな景色の移り変わりが楽しく思えるような、大冒険できるといいね♪
    でも、ちっちはうまく出来ても、ウンチはちゃんとしないと^^;
    うちの迦陵の小さいとき、ウンチに砂掛けするつもりで踏んづけて、ウンチだらけの足で部屋中走り回ったことあったな^^;
    即、捕まえてシャンプーしたのはもちろんw
    出勤前にやられたもので、会社遅刻したっけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除