2009年3月14日土曜日

勘助君3ヶ月7kg。

16日に3ヶ月になる勘助くん。
ワクチンも検便も済ませ(回虫駆除)
兄妹より、一足先にお散歩デビュー。

公園では好奇心たっぷりで
1時間くらい走り回ってます。
息切れせずに「まだ走ろうよ!」って
振り返るけど…お兄ちゃんはクタクタだって。(^^)

走るの大好き♪だけど下手らしい。
好奇心が先走り前をたまに見てなくて
今日も、滑り台の先っぽでつまずいて
思いっきりコケた!って。



家族に甘えるのに、お兄ちゃんは
遊び相手か兄弟とでも思ってるみたいに
本気で噛んで飛びつくんですって。

でも「勘助くんはアタマがいいので
しつけはさほど苦労はしないと思う」と
お兄ちゃんご自慢です。

兄弟のムサシくんは6kg
大きさが逆転しました。
もりもり食べて、よく寝るし
静かな時は、イタズラして噛んでるか寝てるか…(*゜v゜*)

                imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月16日 20:04

    兄弟2匹して、まったく性格の違うのがおもしろいですね^^
    勘助君は、たくさん走り回らせてくれるお兄ちゃんの事をほんとにお気に入りなんですね♪
    たくさん構ってくれる人=大切な人&一番我侭言っても大丈夫な人って感じなんですかね^^
    でも、興味津々で猪突猛進なのはいいけど、こけたらダメよw
    お兄ちゃんの太鼓判もらった勘助君。もっと遊んでもらって、元気に大きくなぁれ。

    ムサシ君はマイペースなんですねぇw
    たくさん食べてる割には、寝てばかりじゃダメよ。子犬は子犬にらしく、たくさん遊ばなきゃ! 大きくなってもはしゃぎ者も大変ですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    悪戯もほどほどに、たくさん遊んでもらうんだよ^^

    返信削除