2009年3月20日金曜日

マミィ改めココちゃん5週間。

2月14日のバレンタインディに
ココちゃんが巣立って行ってから5週間経ちました。

お父さんを散歩に誘う鳴き声が
随分大きくなったと。
「もう!お父さん遅いんだから…」って
もう少しで、吠える…かも知れませんね。(^^)

ココちゃんも娘としての甘えが少しずつ
出て来ているのかなぁ〜。

お父さん毎日、お散歩をして下さってますが
お父さん「本当に楽しくてしょうがない」と
仰ってます。
だから雨の日でも欠かしたことは無いのですって。
ココちゃん幸せですねぇ。

でも雨の日は、少々時間が短いらしい…(*゜v゜*)
ココちゃんは恨めしそうにお父さんを見上げ
お父さんは
「しょうがないだろ、雨ふってるんだから。」なんて
笑う…(-^〇^-) 
素敵なお喋りをなさっているらしいです。


↑ ココちゃんが掘り上げた土が
コンクリートの叩きの上に…(^-^;A
相変わらず、ココちゃんやってますね。



こんな風に、の〜んびり休んでいる
ココちゃんを見られるなんて…感激です。

ゆっくりと気長に待って下さる
ご家族のおかげです。

                 imoko

5 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月21日 20:04

    ココちゃん、しっかりご家族の新しい娘様しているんですねぇ^^
    お散歩せがむようになるなんて、よっぽど居心地のいい環境の中、愛されているのでしょうね^^
    ココちゃんが旅立ってから、ビクトリアがたくさん子犬と遊んであげてるよ♪
    今まで、たくさんの子犬の面倒見てきた分、たくさん甘えて、たくさん散歩に連れ出してもらって、元気に暮らすんだよ^^

    返信削除
  2. ヨーゼママ2009年3月22日 0:41

    ほんとほんと(*^_^*)
    ココからビクトリアに…
    繋がっているんだよねー

    返信削除
  3. ココちゃんが
    お父さんの喜びになってる。
    それが一番有り難いことです。

    可哀想な子だから、自分が助けてあげる…
    ということではなく
    (それもあったでしょうが)
    ココが好きで、気に入って
    愛して下さっている、それが嬉しい。

    そういう縁結びが出来て
    赤い糸って、不思議ですよね。

    返信削除
  4. 花のお母さんのように接してくれていた
    ココちゃん。
    今は甘える事が出来るんですね。

    穏やかな表情からどんな生活ぶりかが
    伺えますね。

    返信削除
  5. そうですね。
    怯えた顔が全然ないです。

    なんだか身体もふっくらして来た様な。
    規則正しいくらしに、優しいお父さんお母さん
    楽しいお散歩…ひろ〜いお庭。(^_^)

    返信削除