2009年3月9日月曜日

大きいのと小さいの。>一郎太改め「イチくん」


↑ イチくんと、ミニピンのぴーちゃんの姿です。

イチくんとぴーちゃんは人がいない時は
一緒にイっちゃんの布団に潜ったりして
仲良くしているそうです。

イチくんは保護中、興奮して仔犬に目配りせず
踏み潰しそうになったり
抱っこしてるおもちゃや仔犬に興味を持つと
いきなり噛み付いて確認しそうになったり…。

先住犬の、ぴーちゃんを踏まないか…
怖がらせたりしないか…が一番の心配でした。
ひとまず仲良くなってホッとしています。

人がいる時のぴーちゃんは
焼きもちをやき吠えたりするとか。
イチは知らん顔してるみたい。(^^)

とにかく上手く行っているようで
良かった、良かった!

              imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月9日 21:51

    イチ君は甘えっ子ではしゃぎっ子でしたものね^^;
    チョロQの周りを大はしゃぎで走り回ったりして・・・
    でも、もともと賢い子でしたものね♪ うまくぴーちゃんと仲良く馴れてきてよかった^^
    イチ君、先輩犬のぴーちゃんに焼もちやかしたらダメだぞぉ♪

    返信削除
  2. ぴーちゃんは
    イチのこと
    どう思ってくれてるのでしょうね。

    デカいのと、こつぶでピリリの子
    良い相棒になってくれると良いですね。(^^)

    返信削除