穏やかなお顔をした、この2人。
昨日、imoko宅に来たところなのでケージの中に。
ご家族に、突然重症の猫アレルギーの方が出て
度重なる発作に何度も救急車を呼ぶ事に…
そして入院されました。
アレルギーの発作は、命に関わる場合もあります。
大きなツラさに耐えても手放したくないと思われていた
大切に育てられて来た子たち…
ご家族みなが離れたくない子たちなのですが
もう猶予が無くなり引き取りをしました。
手前に居るお兄ちゃんが「秀くん」
奥に居る妹の「花ちゃん」一所懸命守ろうとしてます。
実はお兄ちゃんの方が、随分びびっているのですが
夜までずっと、この体制でした。
どうか、早くこゝろ穏やかにここで過ごしてくれます様に
部屋にいる優しい子たちと友達になってくれます様に。
そして…家族と別れなければならなかった子たちに
包み込んでくれる家族が得られます様に。
ワクチンは毎年、3種ワクチン接種しています。
近日中に検便、ウィルス検査を受けて来ます。
imoko
「秀くん♂2歳」 2006年8月生まれ
「花ちゃん♀1歳」2007年7月生まれ
2007年の夏が終わったころ…
ひょいと散歩に出た「秀くん」を
「帰っておいで!」と呼んだら
後ろから出て来た小さな子猫さんが「花ちゃん」
秀くんが自分で見付けて来た妹なんですって。
猫アレルギー・・・ご家族の方も大変だったでしょうね。
返信削除入院騒ぎになるまで、なんとか育てていこうとがんばってらっしゃったのが、とても大切にされていたんだなぁって思いますね。
そんなに大切に、そして大事にされてきたのに、お別れせずにいられなかった事。さぞかし辛かったと思います。
秀君と花ちゃん、2匹ともお互いの事を思い合っている子達なんでしょうね^^
2匹で離れず、妹の花ちゃんがお兄ちゃんを守るように。
出来れば、2匹揃って迎え入れてくれる、新しいご家庭が見つかるといいですね^^
この2匹も含めて、猫部屋のみんなに温もりの赤い糸、降り注ぎますように♪