2009年3月1日日曜日

カンちゃん今日からお試しに。

今日の午後、カンちゃんの面接がありました。
昨年まで育てていた中型犬を15歳で亡くしてから
なにか張り合いが無いというお父様、息子さんを伴い
会いに来て下さいました。

お庭には、先代の住んでいた犬小屋があります。
受入れたら6ヶ月までは室内で
その後大きくなったら、庭を自由に走り回れる環境。

今日からお試しに、という事で
ここに住むことになるよ、と犬小屋の前で放したら
いきなり「マイホーム宣言!」



鎖付けてひっぱっても踏ん張って出て来ません。
小屋のなかをめちゃくちゃに走り回りました、と
オスマシショット1枚送って下さいました。


名前は、仮の名前を覚えている事を願って
「カンちゅん」と呼んで下さってます。
今夜は、夜鳴きはあるかなぁ〜?

                    imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月1日 23:57

    カンちゃん、お試し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    もう「ここが私の場所よ!」宣言ですかw
    遊び好きで、なっちゃんの面倒を見て、シオン&カノンちゃんと遊んでいたカンちゃん。
    頭のいい、人大好きっ子だから、これからたくさん甘えていくんでしょうね^^
    夜鳴き心配かもだけど、意外と何事もなくご飯たくさん食べて、ぐっすり寝ちゃいそうだと思うけどな^^

    たくさんご飯食べて、たくさん遊んで、ご家族へ元気を一杯あげてあげるんだよ^^

    返信削除
  2. ヨーゼママ2009年3月3日 0:23

    カンちゃんも赤い糸が?(*^_^*)
    嬉しい知らせの連発だねー

    返信削除