2009年3月3日火曜日

あの一郎太が…。



昨日の朝、犬舎に行ったら、
泥棒が引っ掻き回したような騒ぎでした。

開けた犬舎のドアを閉めようかと思った位。

一郎太×ピースのやんちゃぶりスゴい!
2頭で遊んだのではなく、
きっと人に構って欲しい想いで
暴れまくったのだと思います。

それに仔犬がプラス
犬舎の中は
犬の布団や毛布や
トイレの新聞紙や色んなものが
ぐちゃぐちゃに☆=>=>=>(+_+。)ガーン

昨日よりお試しをして下さるご家族。
「無理されなくても
 構って上げる時間さえもって頂けば
 外で構いません」とお伝えしたけど

お伺いしたらお家の中に入れて下さって
昨夜はベッドの下で大人しく寝たと。

ただ寝る前に裏庭で排泄を済ませたけれど
先住犬の「ぴーちゃん」の
オシッコのにおいに反応して
一郎太家の中でマーキングしたそうです。

大型犬それも一郎太のマーキング
半端な量じゃないと…申し訳ないです。

今朝は毛布と闘って上機嫌(o^∇^o)ノ

               imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月3日 21:33

    まだまだ甘えっこの一郎太君。子犬達と遊んでいて、子犬の頃の気持ちに戻っちゃったかな?
    でも、大きい体の子をお家のなかで、安心させてあげるなんて、優しいご家族さんなんですね^^
    賢い子だし、直ぐに粗相もなくなってくれるといいんですけどね。
    一郎太。温かいご家庭に迎えてもらったんだから、やんちゃはダメだよw

    返信削除
  2. もう
    受入れて下さったお母さん
    一郎太は賢い!って仰ってます。

    今朝は散歩の後、シャンプーして下さいました。
    その時が大人しく賢かったらしいです。

    先住犬がミニピンなので、
    大きなヤツがやってきた!と
    怯えてしまわないか、と心配でした。

    さすがに昨日はずっと威嚇していたそうです。
    でも今日は少し様子が変わって来ているとか。
    仲良しになれると嬉しいな。

    返信削除