2009年5月6日水曜日

レオくんカット帰りに。


ゴールデンドゥードルのレオくん
スタンダードプードルの子だけあって
毛が伸び続けるんです。

今日はすっきりとカットして
訪問してくれました。


ビクトリアが喜んで
「遊んで!遊んで!」言いまくっています。
あまりの迫力に、レオは逃げ腰…(^_^;)



となりでレオの家のお嬢ちゃん2人が
小犬を抱いてますね。
「くまごろう」と「ソフト」
このお嬢ちゃんたちの名前は
「しおん」と「かのん」です(^_^)
どこかで聞いた様な…。

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年5月7日 22:21

    スタンダードプードルの血が入ってる子とはいえ、大きな子ですね^^
    尻尾の先っぽだけフサフサが残って、なんとも可愛らしい♪
    でも、これからの季節・・・小まめにカットしないと暑そうだねぇ、レオ君^^;
    それにしても・・・ビクトリアは、どんなワンコにも一目散に遊びに行きますねw
    うちも、先日お伺いしたときボールを投げて戻ってくるときの勢いに思わずドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    でも、大きい子ってぎゅ~ってする感じがたまらなくいいんですよね^^
    2人のお嬢さんに抱っこされた、ソフトにくまごろう。
    お二人のお名前から、こんな縁もあるのかなって思ってしまいました。
    お二人のお嬢さんに、いつもお散歩連れて行ってもらってるんでしょうね^^
    レオ君、今度はビクトリアに押されないように、お嬢さんたちと特訓して、また遊びに行ってあげてね♪

    返信削除
  2. そうですね。体格はチャオくらいかな。
    保護当時は21kgでしたが、今は少し肉付きもよくなって。

    レオ君宅は、ゴールデンの女の子がいるのですが
    お父さんが自転車で2頭引きで、かなりの距離を
    毎日、走ってくださるんです。

    ガンガン10km20kmとか走ってるんじゃないでしょうか。
    たくさん散歩、たくさん食べて、元気なレオくん。

    家族だけに懐いて、他の人が呼んでも、あまり気にしません。
    同じ兄弟でもレオくんは、1人に従うタイプで
    ゴールデンの雰囲気を強く継いだアールくんは博愛主義です。
    mixの加減が、面白いなぁと思います。

    返信削除