2009年5月12日火曜日

ウシガエル犬


ピースのお姉ちゃんよりのメールです。m(__)m
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

以下父からのメールです。
>ピースは今、庭で時折「グエッと」変な声を出している。どうやら奥池のウシガエルの声に反応している。ウシガエルの声がしばらく止まると自分から「グエッ」。フリスビー犬どころかウシガエル犬。


あぁピース…!
うちの庭は大きな池に面しています。
そこにはたくさんのウシガエルが住んでいるのです。
ピースはちょっと見ない間に恐ろしい成長を遂げています。
人の言うこともよくわかるピース、賢すぎてウシガエル語までマスターしようとしているのでしょうか。
ウシガエル界のアイドル犬になって庭がカエルだらけになったら…
想像するだけで恐怖です!


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

        imoko@\((;◎_◎)/!

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年5月13日 23:41

    ウシガエル・・・うちの実家の周りにもたくさんいましたねぇ^^;
    あのでかさはびっくりしてましたけど、さすがは田舎っ子!田んぼでウシガエル捕まえて、誰が一番大きいか比べたりしてました^^;
    ピースはもともと賢い子だったけど・・・まさか他の生物の言葉まで覚えるようになってきてるとはw
    そのうちお散歩に行くと、後ろからウシガエルの大群が付いてきたりして^^;
    ピース、賢いことは解かったから、ご家族さんをびっくりさせないでねw

    返信削除