2009年5月8日金曜日

コロちゃん、お鼻が伸びた〜!

コロちゃん、小さいお姉ちゃん2人に
ヤンチャしてるそうです。

今、喚毛期なのか、黒い毛玉があちこちにあるらしい。


耳が立って、お鼻が伸びて…
ママ曰く
「凛々しく益々 男前(笑)になったような(笑)」



もっと、もこもこのお顔に
なるのかと思ってたimokoです。

くりくりおめめ&てんまゆ
なんとな〜く
短くカットしてるころのヨーゼフを
思い出してしまいました。

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年5月8日 22:06

    コロちゃん、しっかり大人ワンコの顔立ちに近づきつつありますね^^
    くりくりのお目目が、とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    点眉模様がなんとなく「麿」って感じで、思わず笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    しっかりお姉ちゃんズに遊んでもらって、元気一杯なんだねぇ^^
    一杯一杯遊んで、たくさんたくさん甘えて、どんどん食べて、元気に育ってお姉ちゃんズと思いっきりかけっこ出来るといいね♪

    返信削除
  2. 今、7.2kgだそうです。
    この勢いで大きくなると
    お姉ちゃんたちを超えて成長しちゃいますねぇ。

    3色の染め分けの加減がキレイ。
    くりくりお目目の色が、ブラウンですね。
    それもヨーゼフに似てる様な気がします。

    返信削除