2009年5月16日土曜日

今日もゴハンがうまうま。>くっく

くっくは最近、食欲旺盛らしい。
よく食べるのはよいけれど
計量したら、一日量を超えてる。

お気に入りは「ロイヤルカナン・セレクトプロテイン」
獣医さんでもらったサンプルですって。

気のせいかお腹がもったりしてるような…
体重をにらみながら考えてくださるとのことです。
そんな訳でタイトルのメールを頂きました。

先のメールでは、夜鳴きに困ってらしたのですが
猫ハウスを買ってからすっかり解決。

 ↓ 画像の四角に丸穴のが猫ハウス


寝る時に、くっくをハウスに入れて
『さぁ寝ようね』と声をかけて電気を消すと
朝まで寝てくれます。おりこう♪」

自分から寝に入る事はまだないのですが(^_^;
夜中くっくはトイレに行ったりしても
ちゃんと戻ってきて
朝みるとハウスで寝ています」…ですって。

ネズミのおもちゃで大興奮する様子を
送って下さいました。
「20分くらいは1人で遊んでいます。かわいい♪」とか





くっくを撮る為に
デジカメを新しいのに買い替えたらしいです。
(-^〇^-) ハハハハ嬉しいですね。

画像に乗ってる文字も、くっくママ作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿