2009年5月11日月曜日

甘えん坊わさびの毎日。

またトンネルで気持ち良さそうに
寝てたわさびちゃん
うとうと…まるで入浴中みたい。

日に日にお家に溶け込むわさびちゃん

2階にいれば、お腹を見せながら

ごろんごろんと床にひっくり返って

ずっと喉をならすんです。

1階にいる時は

ダックスのチョコちゃんに遠慮かな。


甘えたい時には後を追いかけ

2階に上がるお母さんを

階段で追い越して

2回の廊下で待ってて

ごろんごろんで、ゴロゴロ。


「唸りのひ〜ちゃん」の姿は

どこに行ったんでしょうね?


チョコちゃんと同時に甘え合戦されると

お母さんは両手がふさがるそうです。



よく2匹一緒に寝てるそうで
この画像はお嬢ちゃんにひっついて。

下の画像は
お父さんが部屋に入って来た時に
2匹同じタイミングで顔を上げた後ろ姿。



チョコちゃんが夜10時半くらいに寝るから
わさびちゃんもその頃に寝ちゃう
暮らしのリズムも一緒になってきた姉チョコ弟わさびです。

お布団に入ったら、かならずごろごろ
そしてふみふみもしてくれる可愛いわさびちゃん。

今のお気に入りは
あざらしの小さな縫い包みと
夏のシーツを敷いた布団の上でのお昼寝。


前から転がしてあった縫い包みなのに
最近になって興味がわいたみたい。

軽い猫パンチで転がした後
すごい勢いで2階へ咥えて行って
2階で大暴れ
満足したら、階段の途中でへばってる…。



季節が変わると
猫さんの昼寝の姿勢が変わって
初めて猫を迎えた
わさびちゃん宅では
新しい発見が色々あるようです。

どんなわさびちゃんも
とっても可愛い!と
愛されまくっています。(^_^)

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年5月13日 23:35

    なんと!!Σ(・∀・;)
    あの「唸りのひ~ちゃん」がこんなにベタベタな甘えっ子になるなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    2階はわさびちゃんのテリトリーって感じになってきてるのかな^^
    ママを追い越してゴロンゴロンしてる姿・・・可愛くて仕方ないでしょうね♪
    同居犬のチョコちゃんとも仲良く出来て良かった良かった^^
    たくさんの愛情もらって育っているわさびちゃん。
    階段の途中で果てるのは危ないから止めようねw

    返信削除