2009年5月17日日曜日

決定的瞬間!>ラムちゃん


三毛のラムちゃんママからメール
「開けれた〜!!」

その前にラムちゃんブログを読んでたσ(^-^)
当然なにが開いたのかピン!
(だれでもか(^_^;)

必死に挟まって襖をあけてますね〜。
(ことらもこんな風に開けたのかなぁ〜。)

ラムママ
「必死の姿か可愛いので、撮りました(笑)
 挟まってるときの顔は不細工ですが
 『開いた〜!!』とホッとしている時の顔は可愛いですね〜(笑)」

雨の降ったその日
ラムちゃん家のお兄ちゃん(次男さん)
教科書をひろげてたらしい。
その教科書の上に、しっかりお座りしていたラムちゃんでした。

「お兄ちゃん、遊んで」というアピールでしょうかね〜^ ^;
可愛いですね^ ^…とラムママ。

いいねぇ〜何をしても可愛いくて。(^○^)

1 件のコメント:

  1. 載せていただいて、ありがとうございます^^
    私がパソコンを触ると、キーボードの上に座り、次男坊が教科書を広げると、教科書の上に座る・・。
    次男坊の成績が悪い訳がわかりました・・^^;

    教科書の上に座られたままで、ノートに書き写してましたから・・。
    全く・・何を勉強してるんでしょうか・・。

    返信削除