2015年1月12日月曜日

黒白まるんくん、楽しい事いっぱい。

お正月に、まるん君の近況のお知らせを頂きました。
食べて、遊んで、ぐっすり「まるん」←2013年11月の様子

2013年10月の保護の兄弟の1匹です。


大好きな、穴堀り!



すっごいジャンプ力! 嬉しそうです。



元日、二日の雪には大喜びで走り回っていたそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


昨年2月の画像ですが、兄弟のビオラくん。



同じく昨年3月のマロンくん。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


そうそう、里帰りで兄妹かおを会わせた、ラブちゃん、マロンちゃん、ペーターくん
の兄妹は、まるん君兄妹の前年に、同じお母さんが産んだ子たちでした。

いつか、牛柄お母さんの子どもたち同窓会とかできたら楽しいかも〜。

                                  imoko




0 件のコメント:

コメントを投稿