2015年1月20日火曜日

小楢の根方の…ルカくんアンジュちゃん。

2011年4月23日、犬の散歩中に見つけられた3子猫兄妹。

連絡を下さった方は、三毛のラムちゃんを発見者して連絡下さった方でした。
「頑張れ!三毛しゃん。」 ←午前6時の電話も同じ状況ですね。
発見された場所もきわめて近い、
もしかしたら遺棄した人物も同じじだったりしないだろうか…。

キジトラのチョロくんは、黒猫ロマンくんと一緒に先に巣立ち、

その後、ricoさん保護となり

縞三毛ちゃんがアンジュちゃん、茶トラ×白がルカくんとなりました。


あらら、小楢の根方でしたのに、imoko間違えてますわ。(^▽^;)

頂く写メは、いつもいつも仲良しの光景。
ルカくんは、かなり大型の猫になっています。(*^_^*)


アンジュちゃんもルカくんも甘えん坊で、特にルカくんはお喋りで
お姉ちゃん(人間)の後をず〜っと追いかけているらしいです。

アンジュちゃんは、後をつけるよりは、誘導してご飯をねだるとか。(*'ー'*)ふふっ♪




椅子は、猫たちの居場所になっていて
ご家族みなさんが、場所を譲るくらいとのこと。

なんか、お邪魔はしづらい雰囲気かも〜。(;^_^A



0 件のコメント:

コメントを投稿