2015年1月19日月曜日

ニコちゃんは長女、妹ふたり。

2010年4月29日に子猫4兄妹がやってきました。
★あにまるライフ豊中★から犬を迎えて下さったご家族が散歩の時に見つけた子たち。

茶トラのビスちゃん4歳になり、
妹ふたりのお姉ちゃんとなって仲良しな様子をお聞かせ頂きました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


兄妹子猫を保護して、ひとつき5月30日に(7週齢くらい)4匹子猫の1匹が亡くなりました。

子猫が来ると、症状が出る出ないに関わらず、パルボウイルスを持っている前提で
入れ替わりの度に、ケージ類は塩素消毒布類はビルコンで洗浄をするのですが、
この時は、預かってから発症までに1月近くあり、子猫の放牧もしていましたし、
部屋中を消毒しました。

消毒バタバタの間、パルボの発症を危惧して、
茶トラのビスは、病院に預かってもらってたのが、6月3日に退院。

元気だけれど、めっちゃ甘えん坊でした。

ドライフードが食べられるまで、ricoさん家で過ごして巣立って行きました。

4兄妹の1匹は、黒猫ミラクルちゃんです。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4歳半!大きくなってますよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿