2015年1月16日金曜日

落ち着き払ったタロ兄ちゃん!?

2011年6月ずんぐりコグマさんみたいなのいっぱい。

女の子が先に3匹来て、あとから男の子が加わりました。


ご家族募集の際に書いた文章 ↓

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ある工場の敷地に住み着いている犬が数匹います。
元は薮で、野良犬が住んでいたところを開発し
住処がなくなった犬たちが工場敷地に移動し
畳2枚大の鉄板が数十枚だんだらに積んである
隙間が迷路のようになった場所に、小犬を産みました。

これまでに数匹のメス犬を保護してきた現場ですが
努力を続けても、なかなか保護ができない犬がおり
同時に3匹の母が出産した小犬を
残さず保護するために通って居られます。

放置すると、野犬として成長し多くなって
いつか駆除という目にあうかも知れません。


上のような厳しい状況の地域の
ボランティアさんよりお預かりし
ご家族を募集することになりました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お若いご夫妻のお家に迎えて頂きました。



タロくんは今はお兄ちゃんになりました。
クリスマスの撮影では、落ち着き払って被り物も平気。


なんか似合ってる…(*'ー'*)




保護時は逃げ腰だったタロくん、成長しちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿