2015年1月13日火曜日

ふわもこ→ふさふさ風悟くん。

2012年1月にやってきた子犬の1匹。

凛ママ宅の保護時に、小学生の兄ちゃんに仮の名をつけてもらいました。


 

2月に入って、ご家族募集サイトに掲載


最初、テリーくんと名付けようとお考えだったけれど
ついつい「ふーちゃん」と呼んでしまうのと
ご近所さんにも既に「ふーごくん」で通ってしまった事から
漢字をあてて「風悟くん」となったそうです。




沢山のお友達も出来た様子。シェパードや、ボルゾイの子など、
近所のトイプーやシーズの子たちに挨拶して、皆と遊びたい風悟くんですが、
対格差があるので、やはり大きい仲間と走り回るのがいいのかな。


先日の大雪の時には、テンションMAXで走り回っていたそうですよ。



現在21kg!
近所のこどもたちには「オオカミ」って言われてるんですって。


川遊びもしてるよ〜!


機会を見つけて、豊中まで遊びに来て下さるとのこと、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿